---------- 一件申請受理しました。(08/01/17) ----------

 管理人・サー・トーマスさま。
 お待たせいたしました。登録が完了いたしましたので、ご確認お願いいたします。
 また、当サイトへのLINKを必須とさせていただいておりますので、ご協力をお願いいたします。


---------- 検索エンジン設置しました。(07/12/10) ----------

検索エンジンを設置しました。
申請を行って、管理人が認証するシステムになっています。
申請されたHPは、管理人が訪問して必要事項を確認させていただきます。
HPの紹介文は、出来るだけ詳しく書く事をお勧めします。

正式に登録されたHPの管理人さまのお名前(ハンドルネーム)を此方に掲載いたしますので、申請を行った方は此方のチェックもお忘れなくお願いいたします。

その他の重要事項も、此方にてアップいたしますので、参加者の皆様は確認をお願いいたします。


---------- 妄想症候群病棟を設立しました。(07/12/09) ----------

 お越しいただきまして、ありがとうございます。
 当同盟は、一次創作(オリジナル)で活動をしているサイト管理者様を応援しています。
 最初のページでも紹介しましたように、
【私は妄想症候群に罹っている】【妄想が止まらない】
 などと言った方は、是非、登録をしていってください。
inserted by FC2 system